« 3泊4日の | トップページ | タイヨウのうた »

完観

Truecallong
そんな言葉はあるのだろうか??
もとい、『True Calling』全13巻完全鑑賞!
ぱちぱちぱち(* ̄▽ ̄)/

この本数を“がっつりまとめ観”
なんてコトはできず・・・・
時間がある時にじみち〜〜に観てました。
お借りしてからはや数ヶ月(〃_ _)σ‖
やっとこの日を迎える事ができました。

いやぁ、ハラハラどきどきと大変楽しませていただきました。
それにしても、死体が生き返るのはどうだろか(笑)
回を重ねるごとに話は複雑になっていき、最後には・・・。

って、最後がないんです(涙)
放送が打ち切りとなったため、続きが作られてないそうな。
「誰か〜〜〜!!」
この物語、納得のできる落としどころ見つけていただけないでしょうか?

|

« 3泊4日の | トップページ | タイヨウのうた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006/07/19 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10982995

この記事へのトラックバック一覧です: 完観:

« 3泊4日の | トップページ | タイヨウのうた »