« 新作UFO | トップページ | 完観 »

3泊4日の

Anago
広島出張!!(再び)
新幹線から在来線に乗り継ぎ約40分
東広島は『西条』駅へ。
酒蔵通りを歩き、宿泊ホテルに到着!!
周りに何もないではありませんか。
Σ( ̄□ ̄;)!!

チェックインした後、とぼとぼとコンビニまで飲料の調達へ!
徒歩10分(つまり往復20分)の所にかろうじてありました。
その時すでに22時30分、人の気配はほとんどなし(〃_ _)σ‖
ホテルの近くはやはり便利な方がよいなぁと実感しました。
とは言え、周辺は有名な観光地らしい。。。
ホテルからコンビニまでの間に4銘柄の醸造場があったようである。
明るい時間に散策したかった・・・。

今回の出張は、ひたすらJRに乗って移動してたような気がします。
関西で仕事をしてるような錯覚に陥りました(笑)
が、、、JR西日本エリアなのに『ICOCA』使えず。

そうそう、出張名物(?)広島らしいものといえば(* ̄▽ ̄)/
地元の焼酎&コンビニで見つけた「あなご寿司」ならぬ「あなごむすび」

|

« 新作UFO | トップページ | 完観 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10969162

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日の:

« 新作UFO | トップページ | 完観 »