« 沖縄 | トップページ | 海の幸三昧☆ »

吉野川フェスタ2006

Ikada1
今年もお招きいただきました(* ̄▽ ̄)/
『吉野川フェスタ2006』 司会です。

1週間前に開催されるはずだったのですが
大雨による川の増水で延期に。

本日の天気予報は曇り→晴れ!
大丈夫だよなぁと思いつつの早朝現地入り!
どんより空模様の6時半。
正直眠かったです(ρ_-)zz

Ikada2
昨年にもまして、気合いの入った筏。
“すごいΣ( ̄□ ̄;)!!”の一言です。

2度目ということもあり、
少なからず余裕もうまれ(笑)
進行しつつも楽しませていただきました!
ただ、やはりめちゃめちゃ暑かった。

写真の先では子供達による『魚のつかみ取り』がおこなわれてます!
ほのぼのとした、あったかぁいこのイベント、大好きです。
来年もこの景色が見れたらいいなぁと心から思います!!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

|

« 沖縄 | トップページ | 海の幸三昧☆ »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

この暑い中、お疲れさまでした~。
奈良でのお仕事だよね!?
また、いい奈良のネタなんかあったら、教えて~。

投稿: ASAYON | 2006/08/02 09:48

ASAYONへ
そうでした。
今度奈良でイベント司会するときは宣伝してもらおっと!
もうすぐ「なら燈花会」これはぜひ見にいってね!!

投稿: shiho | 2006/08/03 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/11192275

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野川フェスタ2006:

« 沖縄 | トップページ | 海の幸三昧☆ »