« 想い出の場所 | トップページ | 中4日(笑) »

TRICK 2-劇場版-

今度の奇跡はイリュージョン?
“濃ゆる〜い”独自の世界観はそのままに
過去最強の「トリック」がいよいよ幕をあける。

監督:堤幸彦
出演:阿部寛/仲間由紀恵/片平なぎさ etc...

今回の舞台は「筐神島&富毛村」
いつもながら、物語設定にはかなりのこだわりがあるようで。
やはりこれは見に行かなければ・・・
ということで、久しぶりに映画館鑑賞となりました!!

まぁ、相変わらずの好きだからこそ楽しめる世界観です。
気負い込んで観るものではまったくありません。

今回のポイントは「よろしくね!!」←予告CMなどでもおなじみかと。
そして微妙に無駄なCG(〃_ _)σ‖

生瀬勝久扮する矢部警部・・・もっと働いた方がいいかと思われます。
今回はさらに出番が少ないのは気のせいぢゃないはず。。。

|

« 想い出の場所 | トップページ | 中4日(笑) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10516300

この記事へのトラックバック一覧です: TRICK 2-劇場版-:

« 想い出の場所 | トップページ | 中4日(笑) »