« 中4日(笑) | トップページ | 今週は『岡山』 »

人生初の

Yaen_1
『ビアガーデン(* ̄▽ ̄)/』
今までまったく行く機会に恵まれず。
(ちゃんと会社員やった事もないけど)

1度は行ってみたかったのです!!
そして・・・
念願の新阪急ビル屋上『野宴』

もともと野外でバーベキューとか嫌いぢゃないので、
夕暮れ時から空眺め、ビール片手に焼き肉&その他メニュー!!
良いです、Wonderfulです(笑)
後から2人合流し、4人で阪神戦見ながら“わいわい”楽しみました。

こういう所に来るとわたくしの血が騒ぎます(笑)
ご一緒していただいている人には時に迷惑な行為となりますが
『食べ飲み放題』ならぬ『食べさせ飲ませ放題』
いやぁ、人がバクバク食べる姿見るの大好きなんです(* ̄▽ ̄)/
ということで、それを理解しおつきあいただきました3名様!!
ありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなの大変ご満悦な「ビアガーデン」初体験でした!!

|

« 中4日(笑) | トップページ | 今週は『岡山』 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10686615

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初の:

« 中4日(笑) | トップページ | 今週は『岡山』 »