« TRICK 2-劇場版- | トップページ | 人生初の »

中4日(笑)

Yonago3
11日に戻り16日(金)に再び「米子」
気分は“ただいまぁぁぁ!!”

こっちで観光してればよかったね!
などと、言ってもらいつつ今週も米子です(笑)
担当の方ともすでに顔見知り〜♪
大変リラックスしてたのは言うまでもなく・・・。
着いた当日から「大山Gビール」を楽しんでみた。
(* ̄▽ ̄)/

さらに今回は地域限定ものをコンビニで入手!!
大山乳業の牛乳・乳製品を原料にしたパン。
ヤマザキお馴染みの「ランチパック」 ミルク大変濃厚にございました。

今週も米子のスタッフの方々と楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございます!!

今回は米子の夜の恐ろしき(?)ハプニングも体験Σ( ̄□ ̄;)!!
   ↑ ↑ ↑
blogにはとっても怖くて書けません(笑)

|

« TRICK 2-劇場版- | トップページ | 人生初の »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10685956

この記事へのトラックバック一覧です: 中4日(笑):

« TRICK 2-劇場版- | トップページ | 人生初の »