« 人生初の | トップページ | 箱買い! »

今週は『岡山』

Tivori_1
ここ最近の週末はず〜〜っと
関西を離れ出張仕事であります。
そして今週のお出かけ先は「岡山」
きびだんごの街です(笑)

いつもながら観光する時間はないのですが
今回は無理矢理、気合いで行ってみた!!
白壁の家並み美しき「倉敷」

Kurashiki1
まずは駅前にて「チボリ公園」をパチリ!

標識だけをたよりに「美観地区」へ
町並みが一瞬にして変わるポイントに立ち
しばし呆然Σ( ̄□ ̄;)!!
素敵すぎます!
頑張って来てよかった(笑)

観光客向けの店舗はすべて閉まってる時間帯だったけど・・・。
夕暮れ時のひっそりとした雰囲気を堪能!
とは言え、現地滞在時間は15分程(〃_ _)σ‖
遊びにやって来た訳ではないので、ここは仕方ありません。
お仕事ではなく、ゆっくり、のんびり来たい!!そんな街でした。

|

« 人生初の | トップページ | 箱買い! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10678544

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は『岡山』:

« 人生初の | トップページ | 箱買い! »