« 今更ながら | トップページ | お家で名古屋グルメ(Vol.1) »

米子、再び!

Yonago
お仕事の依頼をいただき妖怪の町「米子」
半年ぶりに行ってきました(* ̄▽ ̄)/
せっかくなので「境行き」0番ホームをパチリ!

しかぁし、
今回の会場は前回よりも更におっきかった。
聞くと床面積は1,836㎡Σ( ̄□ ̄;)!!
今までお仕事させていただいた中でも
1、2を争う広さにございます。

ドキドキドキドキ・・・正直どうなる事かと思いました。
が、なんとか無事、そして楽しくお仕事させていただきました!!
ご来場下さったたくさんの方々、ありがとうございました。

Nurikabe

米子の美味しい海の幸も堪能させていただき、
前回の心残り『ぬりかべ焼酎』もGet!!
大変ご満悦な出張仕事となりました。

関係各所の皆様に感謝感激でございます。

今回は今までの出張と違い右も左も分かる街。
なのにやはり道に迷うのは私だけですか??
ホテルから歩いて5分で行けるお店に
20分もかかってしまいました(〃_ _)σ‖

|

« 今更ながら | トップページ | お家で名古屋グルメ(Vol.1) »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10496219

この記事へのトラックバック一覧です: 米子、再び!:

« 今更ながら | トップページ | お家で名古屋グルメ(Vol.1) »