« バス乗れたかな?? | トップページ | 本日お休み »

Transporter 2

あの子を必ず守る
依頼品の6歳の少年が誘拐された。危険のない依頼のはずだった。

製作・脚本:リュック・ベッソン
監督:ルイ・レテリエ
主演:ジェイスン・ステイサム

全米初登場第1位
危険度ゼロの依頼が最も危険な【任務】に変わる!!

注目はローラ役の“ケイト・ノタ”
無駄な脂肪のない引き締まった肉体、素敵でした。

映画は→キュイ〜ン、ヒュイ〜ン、ギュイ〜ン、ドドドドドドッ
ぐるんぐるん回って・・・The End そんな感じ(〃_ _)σ‖
気づけば自分の体勢が知らぬ間に前のめりになってました。。。
乗り物系弱い方、劇場で観ないようがよいかもです。

6月3日(土)ロードショー!!

|

« バス乗れたかな?? | トップページ | 本日お休み »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10240282

この記事へのトラックバック一覧です: Transporter 2:

« バス乗れたかな?? | トップページ | 本日お休み »