« 名古屋グルメ旅 | トップページ | バス乗れたかな?? »

The Pink Panther

Pink
おなじみのテーマ曲とともに
『ピンクパンサー伝説』が帰って来た!

監督:ショーン・レヴィ
主演:スティーブン・マーティン
  ケヴィン・クライン/ジャン・レノ
  ビヨンセ・ノウルズ

消えた世界一のダイヤ“ピンクパンサー”の謎に
ご存知、世界一の迷警部クルーゾー参上!!

ピンク豹アニメがスクリーンで観れるとあってワクワク(* ̄▽ ̄)/
『スラップスティック・コメディー・アドベンチャー』というジャンル。
さらに歌姫ビヨンセが登場となると・・・気になる!!

深ぁく考える事なくただただ単純に楽しめる作品です。
クルーゾー警部が期待通りやらかしてくれるのはもちろん
ジャン・レノ扮する、部下のポントンがいい味だしてます!
彼にここまでさせた監督に拍手喝采を送りたいと思います。
三枚目のジャン・レノ是非チェックいただきたい!!
ともあれ、客席から笑い声の絶えない試写会でした。

5月13日ロードショー

|

« 名古屋グルメ旅 | トップページ | バス乗れたかな?? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 おひさ。
 ちょっとだけ・・・。
 主演の役者さんの名前が、微妙に・・・(汗)。

 スティーヴ・マーティンは、「ザ・ベスト・オブ・モンティ・パイソン」のホスト役で見たことがあります。
 TV-CMを見て、似てるなぁと思ってたら、やっぱり。。。

投稿: 元・金曜の相方。 | 2006/05/20 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9995966

この記事へのトラックバック一覧です: The Pink Panther:

« 名古屋グルメ旅 | トップページ | バス乗れたかな?? »