« 適職は?? | トップページ | 背後から・・・(笑) »

たまにはやってみる

“カラーバトン”
人が書いてるの読むのは好きなのですがあまり参加しないタイプ(笑)
いつも“○○バトン”を考える人・はじめる人はすごいなぁと感心!!
で、今回珍しく自己紹介も兼ねて参加してみようかと(* ̄▽ ̄)/

■回してくれた人を色に例えると?
かごちゃんは私の中では『パステル系ピンク』っぽいかな。
基本はとっても女の子!!しゃべるand日本酒を与えると大暴走するが・・

■自分を色に例えると?
『白(乳白色)』
何色にも染まるが、必ず何らかの影響を与える!!そんなタイプ。

■自分を動物に例えると?
『子犬』
いつでも好奇心旺盛、目を離すと何をするか謎!!

■自分を好きなキャラに例えると?(まんがや映画でも可)
『リサとガスパールのLisa』
好奇心旺盛でいたずら好き。
あと先考えまず行動→結果:何かとよくやらかす。似てます(〃_ _)σ‖

■自分を食べ物に例えると?
自他ともに認める焼そばUFO好き!きっといつかはUFOになると思われる。

■次に回す5人を色で例えると?
誰に回そう・・・(汗)
うむむむむ、この連休暇な人持ってけぇぇぇ!!

|

« 適職は?? | トップページ | 背後から・・・(笑) »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9886978

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはやってみる:

« 適職は?? | トップページ | 背後から・・・(笑) »