« The Pink Panther | トップページ | Transporter 2 »

バス乗れたかな??

本日、大阪港町リバープレイス付近での出来事。

いつもながらふやふやと歩いていた私に声をかける女性!
『ここに行きたいのですが場所わかりますか?』
手に持っていらっしゃったのはローソンチケット!!
なんばHatchのライブチケットと思いきや、長距離バスの切符でした。
つまりOcatのバス乗り場が分からずずっと迷っているとの事。。。
しかもバスの発車は3分後Σ( ̄□ ̄;)!!

きっと迷わないであろう場所まで一緒に走り、後ろ姿を見送るも
間に合ったのかちょっと心配になりバス乗り場に行って見る。

するとそこにはさっき見送ったはずの彼女が・・・。
本日中に何があっても静岡に帰らなければ行けないとのコト。
バス会社の方と相談した結果、
電車で先回りして、京都駅でバスに乗り込むのが最良だと。

四つ橋線難波駅まで一緒に戻り、再び後ろ姿を見送りました。
無事京都でバスに乗れたかなぁ??無事静岡に向かってますように。

|

« The Pink Panther | トップページ | Transporter 2 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

 スタッフの皆様 ジャミラ出現!!! なんて挨拶をしてみました。 なんかこのお話楽しくてかわいくて、志穂リンが決して大きくない歩幅で走っているかと思うと・・・・。 いい話ですね。 んじゃ また。

投稿: ましゃにょり | 2006/06/02 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/10213131

この記事へのトラックバック一覧です: バス乗れたかな??:

« The Pink Panther | トップページ | Transporter 2 »