« Wedding Party | トップページ | The Pink Panther »

名古屋グルメ旅

Nagoya1
やっとできた連休を利用して、
7日・8日と行ってきました!
初名古屋市(* ̄▽ ̄)/
目的は『名古屋グルメ大堪能!』

近鉄特急を利用しいざ名古屋。
まず駅前の「ナナちゃん」にΣ( ̄□ ̄;)!!
地下街を彷徨いつつ地下鉄に乗って中心地へ移動。
第1目的地『あつた蓬莱軒』にて念願のひつまぶしを食す。
うまかった、大感動のひとときにございました!!

天気予報どおりの大雨に街の散策をあきらめ早々にホテルへ。
夜に備えて仮眠(ρ_-)zz

Nagoya2
夜はもちろん手羽先三昧!
『風来坊』『伍味酉』をハシゴ(笑)
写真手前は名古屋コーチンの手羽先なり。
店によって味が全く異なるので翌日は
『世界の山ちゃん』に行くコトを決意!!
そんなこんなの名古屋の夜・・・。

2日目はお天気に恵まれ、市内散策&『矢場とん』で味噌カツ。
名古屋暮らしの長かったディレクターさんお薦めのお店、絶品でした!
その後は名古屋城にて念願のしゃちほとご対面!!ご満悦なぁり。

楽しい旅は“あっっ”と言う間に過ぎてゆきました。
帰りは金しゃちビールと天むすを片手に・・・食いしん坊万歳です(笑)

|

« Wedding Party | トップページ | The Pink Panther »

FOODS」カテゴリの記事

Travel」カテゴリの記事

コメント

 グルメ旅・・・
 なのに、あの『喫茶マウンテン』には行ってないのかぁぁぁっ。
 『喫茶マウンテン』に行かずして、名古屋グルメを語るなかれ(ぉぃ)。

投稿: 元・金曜の相方。 | 2006/05/20 04:32

ご無沙汰してまぁす!!
名古屋グルメ旅、今回はなんと名古屋と言えば“コメダコーヒー”
見つけられませんでした(〃_ _)σ‖
『喫茶マウンテン』月曜日は定休日なんだそうな(笑)
大容量&不思議なメニュー・・・まだ行く勇気はないです。

投稿: Shiho | 2006/05/24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9978504

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋グルメ旅:

« Wedding Party | トップページ | The Pink Panther »