« たまにはやってみる | トップページ | こどもの日 »

背後から・・・(笑)

Guitarsamurai
大阪南港に『波田陽区』さん来たる!
1日2回公演のGWイベント

久しぶりに、しかも生で(笑)
『〜斬り』が見れるとあって
休日を南港で過ごしてる人々が集まる集まる。
今まで見た事のないぐらいの人数来てました。

====現在南港で開催中イベント====
・トミカ博 in Osaka
・ポップサーカス
・ガチャがちゃガチャ博
・キティちゃんのカフェ「キティの散歩道」
・ラブandベリー オシャレワールド
=====================

そして、登場したご本人さんはいつもと衣装が違いますΣ( ̄□ ̄;)!!
ただね、勢いよく登場したんだけど前列以外ウケテナイノ。
みんなの視線がツメタイノ。。。
(いや、確かにネタはおもしろくなかったのですが)
シビアな世界を目の当たりにしました。芸人ってタイヘン。

ちなみにイベントは5日までお仕事場の真下(?)で開催中!
5月5日には『山上兄弟』がやって来まぁす(* ̄▽ ̄)/

*写真はなかなか見れない上からの図にございます。

|

« たまにはやってみる | トップページ | こどもの日 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9885180

この記事へのトラックバック一覧です: 背後から・・・(笑):

« たまにはやってみる | トップページ | こどもの日 »