« 大阪の夜景 | トップページ | デトックス? »

暖かくなってきたので

Tenkawa
今年もやっと行くコトができました。
『天河大弁財天社』
芸能の神様として有名な場所です。
(日本3大弁財天のひとつ)
そして今年も
お仕事・諸芸上達を祈願です(* ̄▽ ̄)/

所在は奈良県吉野郡天川村と
少々遠いのですが山間で桜も大変綺麗でしたよ。

Dorogawa
参拝の後はいざ洞川温泉!
古くから大峯山の登山者の疲れを
癒してきたという歴史深い温泉。
ほっこりと日頃の疲れ癒してきました。

そして最後は
日本の名水『ごろごろ水』

水源地にて美味しい水と空気を満喫いたしました。
この名水はミネラルウォーターとして販売もされてます!!
(容器を持参すると現地で汲むことが可能です)

ともあれ、大変有意義な休日ドライブを楽しみました。

|

« 大阪の夜景 | トップページ | デトックス? »

Travel」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9650264

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきたので:

» 5月3日⑥ 三之公 馬ノ鞍峰4 [Welcome to КИНГ ТАДА's space]
 さあ、また続きでござります。  先に進んで行きますが、少し上を向くといい感じで日光が当たっている木の葉を発見したので撮影・・・・  皆さんは何の姿に見えますか? 自分はとある生き物を想像しております。  ここでまた凄まじきものを発見・・・・ 自然の力は本当に強いものです。 だって折れた木が宙に浮いてるではないですか・・・・ なぜかって?それは他の植物がその�... [続きを読む]

受信: 2006/05/06 18:18

« 大阪の夜景 | トップページ | デトックス? »