« 機種変更 | トップページ | ベルギービールとJAZZ »

のこぎりは素敵☆

Sawcd
なんと“のこぎりCD”3枚(* ̄▽ ̄)/
・David Weiss 『VIRTUOSO SAW』
・Jim Leonard 『Super Saw』
・Sam Moore  『Moooohieee!』

ひょんとしたコトから知り合いになり
今ではとっても大切なお友達
Andreちゃまがわざわざ送ってくれました!!
(彼女はとっても素敵なのこぎり奏者です)

まだ全部をじっくり聴き込んでないのですが・・・(〃_ _)σ‖
同じ楽器なのに持つ(演奏する)人によってこんなに響きが変わるとは。
改めてCDで聴くと驚きです。
(きっと奏者によって“好き嫌い”が大きく分かれると思われる)

わが“のこのこ”くんはどんな音を奏でてくれているのだろうか??
今はまだまだ余裕なく「ただただ鳴らしている」そんな感じです。

|

« 機種変更 | トップページ | ベルギービールとJAZZ »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9462180

この記事へのトラックバック一覧です: のこぎりは素敵☆:

« 機種変更 | トップページ | ベルギービールとJAZZ »