« これっっ!! | トップページ | たまにはやってみる »

適職は??

わが仕事先では「心理テスト」本がしばしば流行します(笑)
番組のネタとして使用するからだと思われますが・・・。

そして今回、スタッフルーム内を駆け巡ったのは
質問に答えて“潜在カラー”による自己分析本(タイトル忘れた・・・)
今話題の『オーラ』を知ろう的なモノでございます。

嫌になるぐらい多量の質問に○×で答えた結果出てきた色は
“グリーン”

で・・・診断結果
性格→人生はギャンブルと考えているが負けるとは思っていない。
        自分にも他人にも妥協を許さない、常に上を目指す人!
(なんとも気の強い女の子だこと・・・)

適職→プロデューサー/株式ディーラー/王

“王”Σ( ̄□ ̄;)!! 王様ですよ!!KINGですよ!!!
その場で大笑いが巻き起こったのは言うまでもありません。

|

« これっっ!! | トップページ | たまにはやってみる »

つれづれ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9794821

この記事へのトラックバック一覧です: 適職は??:

« これっっ!! | トップページ | たまにはやってみる »