« のこぎりは素敵☆ | トップページ | 大阪の夜景 »

ベルギービールとJAZZ

Dressdoll1
『JAZZ NIGHT』@BROCANTE
連れて行っていただきました(* ̄▽ ̄)/

なんとここは
“ベルギービール”を主体としたBAR!
随時100種類以上の
ビールを取り揃えているそうな。

ビールの特徴が書かれたリスト片手にいろいろ試してみる。
「飲みやすいのに高いアルコール度数!!」
これがベルギービールの特徴なんだそうです。
Dressdoll2
そして本日の目的はライブ。
Paul Fleisherさんのサックスを中心に
ギター・オルガン・ドラムの編成。
その中でも我が心をとらえたのは
“Hammond Organ”
演奏者がまたすごいΣ( ̄□ ̄;)!!
感動しましたぁ。

素敵な音楽と美味しいお酒、素敵なひとときをすごせました。
もちろんまた行ってみたいお店リストに加えました。
*ここの店、普段はゴシック・ロリータ系衣装も扱ってたりします(笑)

|

« のこぎりは素敵☆ | トップページ | 大阪の夜景 »

EVENT」カテゴリの記事

お酒☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9535270

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービールとJAZZ:

« のこぎりは素敵☆ | トップページ | 大阪の夜景 »