« デトックス? | トップページ | これっっ!! »

ICE AGE 2

このままだと、未来まで溶けてしまう!
アイス・エイジの仲間が今度は絶滅の危機に!
動物たちの楽園に、
地球が温まって溶け出した氷河の洪水が迫って来た。

監督:カルロス・サルダーニャ
製作:ブルー・スカイ・スタジオ
提供:20世紀フォックス映画アニメーション

世界27カ国で初登場第1位を記録した大ヒットCGアニメーション
「アイス・エイジ」の愉快な仲間たちが帰ってきた!!

前作のキャラクター設定・作りが可愛くお気に入りアニメです。
そして今回は、舞台を氷河期の終わりに移しての新しい冒険!!
ゴールデンウィークに家族におすすめの1本。
本音を言うと・・・字幕で見たかった(〃_ _)σ‖

そしてきっと観た人すべてが思うコト(笑)
メインストリーよりもどんぐり大好き「スクラット」に心奪われます。
スクリーンに出てくるとその一挙手一投足に興味津々!!
かわいすぎます(* ̄▽ ̄)/

4月22日(土)より全国ロードショー

|

« デトックス? | トップページ | これっっ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9694496

この記事へのトラックバック一覧です: ICE AGE 2:

« デトックス? | トップページ | これっっ!! »