« 3点セット | トップページ | 祝200回 »

3月の始めは

チェロとのこぎりを堪能(* ̄▽ ̄)/

なるほどねチェロ〜あんぱぱと仲間たち〜@八尾市文化会館PrismHall
仕事終わりで行ってきました!!

いやぁ、よかった。楽しかった。
チェロ4台(チェロってどうやって数えるのだろう??)による
『主よ、人の望みの喜びよ 』。この曲大好き!!
しかし生演奏を聴くのは実は今回が初めてだったりします。

そして“世にもまれなる体験コーナー”最高でした。
これ以上の『桜』は一生聴けないだろうと思える演奏、めちゃ笑いました。

やさしいチェロの音色と、ぽよ〜んとしたのこぎりの音色。
コンサート終了後のお客さんの笑顔がとっても印象的でした。
第2弾・第3弾と開催されるとよいですね( ̄▽ ̄)v

|

« 3点セット | トップページ | 祝200回 »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8902126

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の始めは:

« 3点セット | トップページ | 祝200回 »