« 祝200回 | トップページ | 縁あって »

九州上陸

kagoshima 今週の出張お仕事は『鹿児島』
伊丹空港から1時間のFlight!!
生まれて初めて九州に上陸しましたぁ!

とは言え、お仕事(〃_ _)σ‖
どこかに観光行ける訳でもなく・・・。
ホテル→会場→ホテル、繰り返しの日々。

唯一『鹿児島』らしきモノと言えば、移動中のタクシーから見える“桜島”
そして、ホテルからほど近くにあった鹿児島ラーメン屋“豚とろ”
たまたまふらっと立ち寄ったのですが、地元では超有名店だったようです。

kagoshima1 そうそう、出張名物といえば地ビール(笑)
今回は珍しいもの発見Σ( ̄□ ̄;)!!
さつま芋ビール薩摩ビール

実はまだ、飲んでないの。。。
特にさつま芋ビールって想像がつかなくって。
おいしいかなぁ???

とりあえずは・・・
仕事が落ち着いたらゆっくり飲もうと計画中なり。

今回の心残りと言えば現地で焼酎を飲めなかった事かしら。
仕事ぢゃなく、ゆっくり訪れたいと思える街の空気を堪能してきましたぁ。

|

« 祝200回 | トップページ | 縁あって »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9009574

この記事へのトラックバック一覧です: 九州上陸:

« 祝200回 | トップページ | 縁あって »