« おおきにぃ | トップページ | 久しぶりに »

文字どおり痛手!

Icebox
火傷しました。
それも左手の親指以外4本とも(〃_ _)σ‖

ぼ〜っとカップスープを作る!!
はずだったのですが・・・なんと
そのお湯はわが手の上にΣ( ̄□ ̄;)!!
“熱っ!”って思った頃は時すでに遅し。
見事なほどに指は真っ赤でした。

あとは、仕事場仲間の迅速かつ的確な処置により大事を逃れました。
1人だとどないなっていたことやら。。。
「ありがとう」の言葉で言い表せないくらい感謝感激です。

*99円ショップに売っていたホカロンならぬ「ヒヤロン」
これまた大変活躍してくれました(笑)

|

« おおきにぃ | トップページ | 久しぶりに »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/9382343

この記事へのトラックバック一覧です: 文字どおり痛手!:

« おおきにぃ | トップページ | 久しぶりに »