« おとなの純愛(?) | トップページ | 寒いのキライ。。。 »

咲くやこの花賞演奏会

koukaido 第1部:平成17年度
  「咲くやこの花賞」贈呈式
第2部:青少年のためのコンサート
   〜咲くやこの花賞演奏会〜
@大阪市中央公会堂

参加目的はもちろんサキタハヂメ先生と
大阪フィルハーモニー交響楽団との競演!

どうしても見に行きたかったので、実は『この日はお仕事入れないで!』と
所属事務所にお願いしてました(* ̄▽ ̄)/

今年度の受賞者紹介・贈呈式から始まり、昨年度の受賞者による演奏と
様々なジャンルのモノを1日で見る事ができました!
受賞者一覧など見るにつけ、
大阪(関西)にはすごい人がいっぱいいる事を再認識Σ( ̄□ ̄;)!!

オーケストラのソリストとしてのこぎりもって登場した先生。
ちゃっかりお客さんを笑わす所も含め、かなりのインパクトでした(笑)
そして演奏は。。。最高でした!

|

« おとなの純愛(?) | トップページ | 寒いのキライ。。。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8506230

この記事へのトラックバック一覧です: 咲くやこの花賞演奏会:

« おとなの純愛(?) | トップページ | 寒いのキライ。。。 »