« 恐怖の留守電 | トップページ | 咲くやこの花賞演奏会 »

おとなの純愛(?)

キャッチフレーズは『愛と勇気と冒険のバレンタイン』

『西武百貨店・そごうでは「愛を誓う」「勇気ある告白」「冒険する恋」
それぞれのテーマごとに様々なオリジナリティー溢れる
バレンタインチョコが登場!2006年のバレンタインを盛り上げます。』
この歳時用の紙袋、かなりインパクトがありますΣ( ̄□ ̄;)!!
機会があればぜひ一度ご覧あれ!

さらに驚くべき、いや面白いのは郵政省のHP内にあるレターナビ文例集
かなり豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトできるそうな!
代金支払いの督促からプロポーズ断りまで幅広くそろってます(笑)
もちろんバレンタインデーの告白なんていうお手紙文例があります。

ところで、この文例ってどうなの??

|

« 恐怖の留守電 | トップページ | 咲くやこの花賞演奏会 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8505896

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの純愛(?):

« 恐怖の留守電 | トップページ | 咲くやこの花賞演奏会 »