« 寒いのキライ。。。 | トップページ | かに・カニ・蟹 »

出張@長野

oyaki 名古屋から電車に揺られる事3時間。
行ってきました、長野まで・・・
そこは一面の銀世界!!

ではありませんでした(〃_ _)σ‖
雪は路肩に積み上げられてる程度。
しかぁし、風はとっても冷たかった。

まずは会場に向かい打合わせ!
終了後は寒さも手伝い、観光する気力もなくホテル直行。
閉門してたと思うけど、会場から歩いて善光寺に行けたようである。
今回は、全行程ともひとりぢゃない事がうれしかった(* ̄▽ ̄)/

2日間、バタバタとお仕事をし着替えて駅に直行!!
再び電車に揺られ関西に戻って来た訳であるが・・・
長野らしいものを目にしなかった気がするのは気のせいでしょうか?
というか長野と言えば何???

昼食に信州そばをいただき、帰りの電車で“野沢菜おやき”を食す!
これって、もしかして十分長野満喫してます??

*写真はその“おやき”
美味しそうな演出をしてくれてるのは一緒に行ったえりかちゃんの手

|

« 寒いのキライ。。。 | トップページ | かに・カニ・蟹 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8741178

この記事へのトラックバック一覧です: 出張@長野:

« 寒いのキライ。。。 | トップページ | かに・カニ・蟹 »