« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

3点セット

LISMO DoCoMoの次はやはりauでしょう!
という事で、2日連続の
キャラクター日記となりました(笑)
写真は
・クリアフォルダ
・携帯クリーナーストラップ
・ポケットティッシュ

auのNEWキャラクター『LISMO!』3点セットなぁり(* ̄▽ ̄)/
このGOODS(特にクリアフォルダ)はかなりかわいいです!! 
しかし、どんなに頑張っても2次元なの・・・。
はたして、立体になる日はやってくるのだろうか???

追伸:au の「Listen Mobile Service(LISMO)」 
        現在、Macには対応していませんでした(〃_ _)σ‖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ・どこ・どこ

dokomodake ドコモダケ♪

しかも特大サイズ(笑)
『で〜ん』と鎮座(?)してました!
ちっちゃな子供だと両手で回りません。
存在感抜群!!
後ろのエスカレータと比べてもらえば
その大きさ分かっていただけるかしら??

自他ともに認めるキャラクター好きの私!
しかし、このサイズは微妙かと・・・。

これがぬいぐるみのようにふわふわならきっと可愛いに違いない!!
が残念ながら、ビニール製。空気で膨らますタイプでした(〃_ _)σ‖

| | コメント (1) | トラックバック (0)

山のような

genko 原稿。。。
3月末までのお仕事用!!
そして、すべて覚えなきゃです(涙)

しかも何種類もあるのでまざるまざる。
(〃_ _)σ‖
普段使わぬ頭をフル稼働させてもヤバイ!

今日も原稿を片手にぶつぶつ文章を唱えつつベッドに入り
そのまま疲れて寝てしまうのである。
そして・・・きっと夢の中でうなされるのである!!

暗記もの得意な方、ぜひ奥義を伝授してくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最低、二階建て・・・。

choco “おうち”のコトぢゃありません。
ここ最近のスケジュールです。Σ( ̄□ ̄;)!!
Happyな予定入れると、3階建てになります。

1日24時間、1週間7日だとHeavyです。
『くたっっ』とする時間がほしい。。。

ひとまず当面の間はバレンタインデーにいただいた
チョコ食べて頑張ります。
“Fondant Baked Chocolate”美味しいです☆

書きたいけど書けてないBlog(たとえば出張日誌とか)は
そのうちこっそりまとめ書きしておきますね(〃_ _)σ‖

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かに・カニ・蟹

kanikani 本日『かに祭』@西九条BRANDNEW

仕事終わりでたどり着くとそこは
すでにカニ館!!
到る所に“カニの香”が充満中。

鍋の中にいらっしゃるは
巨大な『タラバ』くんΣ( ̄□ ̄;)!!

お酒を片手にカニを思う存分食らい、また話に花が咲く!
所々で「もう蟹食べたくないぃ!」などという声まで聞こえてくるという。
なんて素敵な“いべんと”なんでしょ(* ̄▽ ̄)/

大満足ぅぅぅ。
準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張@長野

oyaki 名古屋から電車に揺られる事3時間。
行ってきました、長野まで・・・
そこは一面の銀世界!!

ではありませんでした(〃_ _)σ‖
雪は路肩に積み上げられてる程度。
しかぁし、風はとっても冷たかった。

まずは会場に向かい打合わせ!
終了後は寒さも手伝い、観光する気力もなくホテル直行。
閉門してたと思うけど、会場から歩いて善光寺に行けたようである。
今回は、全行程ともひとりぢゃない事がうれしかった(* ̄▽ ̄)/

2日間、バタバタとお仕事をし着替えて駅に直行!!
再び電車に揺られ関西に戻って来た訳であるが・・・
長野らしいものを目にしなかった気がするのは気のせいでしょうか?
というか長野と言えば何???

昼食に信州そばをいただき、帰りの電車で“野沢菜おやき”を食す!
これって、もしかして十分長野満喫してます??

*写真はその“おやき”
美味しそうな演出をしてくれてるのは一緒に行ったえりかちゃんの手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いのキライ。。。

ticket 出張仕事決定!
今回の行き先は『長野』Σ( ̄□ ̄;)!!
雪の関東地区ですよぉぉぉ。

話をいただいた瞬間思った事。
“寒いぢゃないですか!”
カイロを買いにいかねば。

ちなみに私にとって『長野』とは思い出深き、修学旅行の地!
なぜなら・・・
中学の時は大雪警報が発令されホテルから一歩も出れず、
高校の時はホテルに下着泥棒が出没し長野県警出動の大騒動に。
これ以上のことは“きっとない”ぐらいすごい出来事たちです(〃_ _)σ‖

ゆえに今回は何事もおこらないように祈るのみにございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

咲くやこの花賞演奏会

koukaido 第1部:平成17年度
  「咲くやこの花賞」贈呈式
第2部:青少年のためのコンサート
   〜咲くやこの花賞演奏会〜
@大阪市中央公会堂

参加目的はもちろんサキタハヂメ先生と
大阪フィルハーモニー交響楽団との競演!

どうしても見に行きたかったので、実は『この日はお仕事入れないで!』と
所属事務所にお願いしてました(* ̄▽ ̄)/

今年度の受賞者紹介・贈呈式から始まり、昨年度の受賞者による演奏と
様々なジャンルのモノを1日で見る事ができました!
受賞者一覧など見るにつけ、
大阪(関西)にはすごい人がいっぱいいる事を再認識Σ( ̄□ ̄;)!!

オーケストラのソリストとしてのこぎりもって登場した先生。
ちゃっかりお客さんを笑わす所も含め、かなりのインパクトでした(笑)
そして演奏は。。。最高でした!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おとなの純愛(?)

キャッチフレーズは『愛と勇気と冒険のバレンタイン』

『西武百貨店・そごうでは「愛を誓う」「勇気ある告白」「冒険する恋」
それぞれのテーマごとに様々なオリジナリティー溢れる
バレンタインチョコが登場!2006年のバレンタインを盛り上げます。』
この歳時用の紙袋、かなりインパクトがありますΣ( ̄□ ̄;)!!
機会があればぜひ一度ご覧あれ!

さらに驚くべき、いや面白いのは郵政省のHP内にあるレターナビ文例集
かなり豊富な文例集から自分にぴったりの内容をセレクトできるそうな!
代金支払いの督促からプロポーズ断りまで幅広くそろってます(笑)
もちろんバレンタインデーの告白なんていうお手紙文例があります。

ところで、この文例ってどうなの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖の留守電

仕事関係の方から・・・。
先日納品した番組素材の後半30分が再生できないというトラブルが。。。
(ちなみに2月10日On Air分だったりする)
我が家のデッキで再生した際は問題なかったのだが(〃_ _)σ‖
機材の相性の問題だろうなぁと思いつつやはり思うのは
“MDなんて嫌いだぁぁぁ!!!”

明日朝一番に速達で再び納品するコトでなんとか困難を乗り切れる予定。
今回はダビングしたMDとマスターをコピーしたCD−Rを同封するので
おそらくは大丈夫・・・でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »