« 初車検 | トップページ | のこアクセ »

買っちゃいました!

my_room のこぎり練習用の椅子。
背が低いため市販の椅子では足が安定せず
実は今まで、折りたたみ机に座って
練習してたんです(〃_ _)σ‖
「これではいかん!」と思いいろいろ探しました。

結果!! 我が身長にぴったり合うのは
高さが自在に調整できるドラム用椅子。
そして、いちばん低くするとまぁ素敵(* ̄▽ ̄)

『のこのこ』を立てかけるための
ギタースタンドも入手し、部屋の一画はこんな感じになりました。
楽器が置いてあるとは思えない、不思議なスペース大完成です!
あとは譜面台があれば完璧ですな(笑)

それにしてもお店の方にとって、
のこぎり背負って(のこぎりとはバレてないと思うけど・・・)
ドラム用の椅子とギタースタンド・ピアノピースを買って帰る客は
いったいどのように映っていたのだろうか?

|

« 初車検 | トップページ | のこアクセ »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8223470

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました!:

« 初車検 | トップページ | のこアクセ »