« のこアクセ | トップページ | 休日はどこ?? »

中野隆司生誕祭

仕事終りでいざ梅田アムホール!

本日、天才Vocal中野さんのお誕生日ライブ(* ̄▽ ̄)/
〜なんやかんやで全員集合!!〜してましたねぇ。
Love∞limited/田村達司/ザ☆ドクロ/High-G/CUBE etc...

そしてこの日は、知る人ぞ知る伝説のJ-POPバンド、リザスマこと
『Reserve your smile』一夜限りの復活ライブ!!

解散して約2年。
その空白の時間を感じないぐらいの会場の熱気とお客さんの顔ぶれ。
何よりリザスマのステージが始まった瞬間のみんなの笑顔!
実はちょっと泣きそうになりました。

99年にこのバンドと初めて出会って、
一緒にお仕事させてもらうようになって気づけば7年ですか。
『走馬灯のように』いろんなコト思い出しました。
みんなそれぞれに紆余曲折あって、今日の笑顔のステージ・・・。

ホント最高でした!!

|

« のこアクセ | トップページ | 休日はどこ?? »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8341398

この記事へのトラックバック一覧です: 中野隆司生誕祭:

« のこアクセ | トップページ | 休日はどこ?? »