« 買っちゃいました! | トップページ | 中野隆司生誕祭 »

のこアクセ

nokoaku のこぎりをたしなむ方々は
きっと変わり者が多いと思います!
わたしもその中のひとりである事に
きっと間違いはないですが・・・。

こんなものいただきました(* ̄▽ ̄)/
『のこぎりピアスとネックレス』
かわいいっっ☆

のこぎり型のチャームに金具を取り付けた手作りなんだそうです!
つくった方の“のこぎり愛”感じます(笑)

もちろん、嬉々として仕事場にピアスをつけていきました。
某ディレクターさん曰く
「一般目に見ると、かなり際々のラインやなぁ(笑)」

しかし、そのズレを理解した上で楽しんでしまうもの、
“のこ好き”特有の感覚なのかと。。。『のこアクセ』かわいいよね!!

|

« 買っちゃいました! | トップページ | 中野隆司生誕祭 »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8252020

この記事へのトラックバック一覧です: のこアクセ:

« 買っちゃいました! | トップページ | 中野隆司生誕祭 »