« Pride & Prejudice -プライドと偏見- | トップページ | 買っちゃいました! »

初車検

DA032_1M わが愛しの愛車・ダイハツMAX
愛称『ブルータ』君
本日より入院しました。

初めての車検です。
さらにΣ( ̄□ ̄;)!!
駐車場で当て逃げされた傷の治療!
なかなか機会がなく・・・
車検と合わせてお願いしました。

はやく元気になって帰ってくるんだよぉぉぉ。
いつも我が家にいる子がいないと淋しいです(〃_ _)σ‖

しかし、車検に自動車税の納税証明書が必要だとは知らなかった。

|

« Pride & Prejudice -プライドと偏見- | トップページ | 買っちゃいました! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8146983

この記事へのトラックバック一覧です: 初車検:

» MAX (ダイハツ)」 [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「MAX (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・... [続きを読む]

受信: 2006/01/31 22:09

» MAX (ダイハツ)」 [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「MAX (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る→ 》 =20... [続きを読む]

受信: 2006/03/30 07:54

« Pride & Prejudice -プライドと偏見- | トップページ | 買っちゃいました! »