« 休日はどこ?? | トップページ | 素盞嗚神社 »

“イタリアン”って・・・

ufo トリノオリンピック開催を前に
日清食品は日本オリンピック委員会と
「JOC official パートナーシップ契約」締結

そして、発売されたのがコレΣ( ̄□ ̄;)!!

自他ともに認める『U.F.O』好きの私!
コンビニでその存在を発見し、
あやしいなぁと思いつつ、その場で即買いしていまいました(〃_ _)σ‖

しかし“焼そば”と“イタリアン”の接点が全く理解できず・・・。
本日、心を決めてカップにお湯を注いでみました。
待つ事3分!!

U:「うまい」F:「太い」O:「大きい」 と人気の『U.F.O』とは
似ても似つかぬインスタント麺が出来上がりました!
強いて言うなら焼きそばでなく“ナポリタン”でした。

分かってたけど、やはりオリヂナル『U.F.O』が一番です(* ̄▽ ̄)/

|

« 休日はどこ?? | トップページ | 素盞嗚神社 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8351376

この記事へのトラックバック一覧です: “イタリアン”って・・・:

« 休日はどこ?? | トップページ | 素盞嗚神社 »