« “イタリアン”って・・・ | トップページ | やはり変?? »

素盞嗚神社

koshien 武勇にすぐれた神様
「スサノオノミコト」を祀っている神社!

阪神タイガースと結びつきが強く
タイガース神社の愛称で知られています。

住所:兵庫県西宮市甲子園町2-40
阪神本線甲子園駅より徒歩3分

なかなか訪れる機会がないのですが・・・
初めて連れて行っていただいた時から、お気に入りの場所です!

本日、甲子園駅の近くでお仕事だったため
(残念ながら甲子園球場でではありません・・・)
担当の方との待ち合せまで時間があったのでお参りしてきました。

シーズンオフ&午前中だったため、人はほとんどいませんでしたが、
神聖な空気を吸い『今年の誓い』してきました(* ̄▽ ̄)/

|

« “イタリアン”って・・・ | トップページ | やはり変?? »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/8388242

この記事へのトラックバック一覧です: 素盞嗚神社:

« “イタリアン”って・・・ | トップページ | やはり変?? »