« まったり大晦日! | トップページ | 新年会 »

明けました!!

medetai 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2006年STARTです!!
念頭の所感
今年の目標は、いろいろあるのですが
「いい女になるコト!」
毎年ながら、これにかぎります(* ̄▽ ̄)
自分を磨く努力の1年でありたいと思います!!

さて、そんな元日。
家族で例年通り「大神神社」へ初詣へ!
本殿を参拝し、その後「狭井神社」でおみくじを。。。『凶』Σ( ̄□ ̄;)!!
先行き不安な1年のスタートであります。

*写真は我が部屋のお気に入り縁起GOODS(いただきものです)

|

« まったり大晦日! | トップページ | 新年会 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
「いい女になること」いいですねぇ。
私は日々おっさん化が進んでいるので、
歯止めをかけないといけません・・
具体的にいい女計画が進んだら、ぜひブログで教えてくださいね!
去年、すごくよかったのは「タイ式マッサージ」でした♪

投稿: ノマグチ | 2006/01/03 00:01

おぉ、書き込みできましたか!!
ありがとうございますm(_ _)m
     & あけましておめでとうございます。
噂によるとMac OS9だと文字化けるとか・・・(〃_ _)σ‖

ともあれ、今年もよろしくです。
「いい女計画」頑張ります。

投稿: Shiho | 2006/01/03 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7950157

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました!!:

« まったり大晦日! | トップページ | 新年会 »