« 明けました!! | トップページ | そして3日は・・・ »

新年会

beer2006 今年初のお誘いいただきました新年会は
法善寺近くで「新春ふぐの会(仮)」

てっちり・てっさ・皮刺し・そして雑炊etc...!!
正月早々、贅沢です(* ̄▽ ̄)
なんだかんだと話をしつつ、ふぐを堪能。
美味しかった(笑)

その後、場所をショットバーに移し、
「ふぐの会」に間に合わなかった方々も合流!!
盛り上がる、盛り上がる!

お店名物、1リットルタワービア(容器はメスシリンダー)まで登場。
ちょっと、いやかなり笑えました。
ともあれお正月早々、楽しいひとときを過ごす事ができました。

わたくし、2次会終了後においとまさせていただいたのですが、
皆様はいったい何時まで飲んでいらっしゃったのでしょう???

|

« 明けました!! | トップページ | そして3日は・・・ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7981950

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 明けました!! | トップページ | そして3日は・・・ »