« 相性最悪 | トップページ | 雪のルミナリエ »

無事終了!

『のこぎりクリスマス』
ある意味、今年最後にして最大の懸案(〃_ _)σ‖

通常の時間帯に練習時間がとれず
お部屋を閉め切って深夜練習するコト数知れず。
それでものこのこ君は思う通りにならず・・・。
そんな不安を背負っての当日がやってきました。

ステージって慣れているつもりですが、、、
普段仕事でしゃべるのと、演奏者として立つのって数倍も緊張度が違う訳で
つくづく司会(MC)のほうが楽だなぁと実感しました。

しかもさらに驚いたのは演奏順Σ( ̄□ ̄;)!!
レッスンキャリアを考えると、
どんなに遅くても5番目以内と思ってました。
なのに、、、真ん中よりもまだ後ろ。。。
素敵な演奏をされる先輩方を見ながら正直、生きた心地はしませんでした。

そしてサキタ先生伴奏、西田サン演奏の「精霊流し」のあとの出番!
本番は京ちゃんにカホンで参加してもらいました。
1人ぢゃない安心感をもらい、なんとか無事(?)演奏できました。。。

ぶっちゃけ、緊張しててあまりよく覚えてません(〃_ _)σ‖
この感覚は、初めてのラジオ生放送(かれこれ数年前)に匹敵してます。

ともあれ、、、
もっともっと練習していろんな曲が納得して弾けるようになりたい!!
そんな風に思えた1日でした。

我がつたない演奏を聴いて下さった皆様ありがとうございました。
そして、本日サポートしてくれた京ちゃんありがとうm(_ _)m

|

« 相性最悪 | トップページ | 雪のルミナリエ »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7770785

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« 相性最悪 | トップページ | 雪のルミナリエ »