« 機内持ち込み。。。 | トップページ | Deutcher Weihnachtsmarket Osaka 2005 »

テーマは「再会」

harimaya そして「観光」
出張先は伊丹からひとっ飛び
気づけば到着、高知・龍馬空港

会場での打ち合わせが予定より早く終わり
時間が空いたので“いざ観光”
高知駅からてくてく歩いて「はりまや橋」

来年の大河ドラマ『功名が辻』の舞台でもあるそうな。
さらにてくてく歩き、いざ高知城
せっせと石段を上ったのに・・・すでに閉館してました(〃_ _)σ‖

kazutoyo 気を取り直し、
高知といえば「鰹のたたき」。
土佐料理店で“一豊定食”ご注文!
こんな所にも大河ドラマの余波が(笑)
おいしくいただきました(* ̄▽ ̄)

そして何より今回の目的は・・・
高校時代の大親友に会うこと!!
結婚して高知県に住んでいるため、ずっと会えずだったんです。
市内に用事があったとはいえ1時間半かけて会いに来てくれました!
3年ぶりぐらいの感動の再会!!!我が仕事姿も披露しつつ(笑)
帰りの飛行機までのわずかな時間を一緒に過ごせました。
旦那様と娘ちゃまと息子ちゃま、そして亜希ちゃん
高知での楽しいひとときをありがとう!!

|

« 機内持ち込み。。。 | トップページ | Deutcher Weihnachtsmarket Osaka 2005 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7473672

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは「再会」:

« 機内持ち込み。。。 | トップページ | Deutcher Weihnachtsmarket Osaka 2005 »