« 妖怪の街? | トップページ | 整体&骨盤矯正 »

お世話になりました! そして

cloths 今回の出張お仕事でお世話になった衣装。
“かわいい!”評判でした(* ̄▽ ̄)
これを着ると年相応に見えるという説も。

写真を見て「あっっ!!」と思った方。
そうです!その企業のお仕事でした(笑)

「クリーニングして返却でいいですか??」
「来年3月からまた着てもらうと思うので
  なくさずに保管しておいて下さい!」と社長。

はぁい、ありがとうございます!またお世話になりまぁす!!
そして波瀾万丈の出張仕事は続く・・・といいなぁ。

|

« 妖怪の街? | トップページ | 整体&骨盤矯正 »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7647874

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました! そして:

« 妖怪の街? | トップページ | 整体&骨盤矯正 »