« 師走 | トップページ | 明けました!! »

まったり大晦日!

何年ぶりかで、自宅でゆっくり過ごす“大晦日”
朝からおせち作り&お餅つきのお手伝い!
その後は、せっせと年賀状作成(〃_ _)σ‖

関係各所の皆様、年賀状元旦には確実に届かないと思われます。
ごめんなさい。。。。。

思えばこの1年は酉年にふさわしく、変化・革命の年でした。
お仕事、経験、出会い。。。
人とのつながりの大切さを改めて実感した1年でもありました!

「人に感謝!!」
この言葉を心に来年も精一杯前進を心がけます。

この1年お世話になりました&これからもよろしくお願いいたします。
そして、皆様よいお年を(* ̄▽ ̄)/

追伸:
来年の今日はカウントダウンイベントの司会ができますように。。。

|

« 師走 | トップページ | 明けました!! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7925011

この記事へのトラックバック一覧です: まったり大晦日!:

« 師走 | トップページ | 明けました!! »