« アメリカから | トップページ | お世話になりました! そして »

妖怪の街?

kitaro1 出張仕事、年内ラストは『米子』
岡山から“スーパーやくも”に
揺られること約2時間!
車内でうとうとと眠ったものの
気づけば周りは雪景色。
どんな所に派遣されるのだろう??
と、不安度倍増(〃_ _)σ‖

雪景色の大山を横目に見つつ無事に雪の降ってない米子駅に降り立つ!
が・・・・駅にはこんなKIOSKがΣ( ̄□ ̄;)!!
妖怪ワールド『境港』に行くにはこの駅が始発なのね・・・。
kitaro2
至る所で妖怪GOODSを発見しつつも
いざ会場打合わせへ!!
想像以上に広かった&寒かった。
しかぁし、現場の方々によくしていただき、
楽しくお仕事させていただきましたm(_ _)m

そして出張恒例のお部屋で地ビール!!
今回はもちろん名物『鬼太郎ビール』です(笑)
すっきり飲みやすいケルシュタイプ。
美味でした(* ̄▽ ̄)
あとは、買いそびれた『ぬりかべ焼酎』が気になる人です。

|

« アメリカから | トップページ | お世話になりました! そして »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7647539

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪の街?:

« アメリカから | トップページ | お世話になりました! そして »