« ♪冬だねぇ〜 | トップページ | 晴れ女伝説 »

アマロ13@おっきいねこ

bigstep 行ってきましたぁ!!
天野月子ライブの大阪公演。

New Album『A Moon Child In The Sky』
引っさげてのツアーという事で
始まる前から会場は熱気につつまれてました。
ぐるっと見回すと男性の姿が多い事にびっくり!

1曲目「花冠」が始まるなり
ぎゅぎゅぎゅっとお客さんが前に押し掛け、
えらい事になっていましたが・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
わたくし、後ろの端っこの方で約2時間半のステージ堪能いたしました。

今回発売のCD、ジャケット写真はちょっと、、いやかなり怖い訳で
某所にてあらぬ誤解を受けましたが、ジャケットで音楽を選ぶでない(笑)
(会場CD購入特典のポスターはさすがに欲しいとは思えないですが・・・)

天野月子という人間、その歌詞の世界観、パワフルなステージ、
そして何とも言えない間合いのMC、めっちゃ好きです。

ステージを見るたび思うコト 『彼女といつか一緒に仕事がしたい!!』

そのためにはもっともっと自分のスキルあげなければなりません(〃_ _)σ‖
ともあれ明日からまた頑張ろうと思えるライブでした。

|

« ♪冬だねぇ〜 | トップページ | 晴れ女伝説 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6929350

この記事へのトラックバック一覧です: アマロ13@おっきいねこ:

« ♪冬だねぇ〜 | トップページ | 晴れ女伝説 »