« fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW | トップページ | 低反発が »

新今宮闊歩!

行ってきました 女3人で『ジャンジャン横町』へ!
発端は『新世界にある“だるま”で串カツが食べたい!』という
DJさんのひとことだったそうな。
わたくしは事前に予定があったので2軒目から合流しました。
もちろん串カツ「八重勝」(彼女たちは串カツのはしごをしたわけである)

女性グループのお客さんはほとんどいない訳ですが・・・
串カツ(ソース2度つけ禁止)&お酒を心ゆくまで堪能しました(笑)
3人とも明日はお仕事!!が、しかし
お店は午後9時30分に閉店ととっても健全な飲み会となりました!

egg

驚いたコトといえば、
入るなり目に飛び込んできたメニュー表。
ドテ煮/串カツ/かぼちゃ
貝柱/えび/生麩(?)
たまご???!

たまごって何ですかΣ( ̄□ ̄;)!!
うずらぢゃないんですか?????
真相は、右の写真が証明するが如くたまごでした(汗)
おなかにずっしりと、存在感をアピールしておりました!

|

« fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW | トップページ | 低反発が »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7419582

この記事へのトラックバック一覧です: 新今宮闊歩!:

« fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW | トップページ | 低反発が »