« 冬支度 | トップページ | アマロ13@おっきいねこ »

♪冬だねぇ〜

Christmas1 11月になったとたんに、街を歩けば
至る所で見かけるようになった『Christmas Tree』

写真はお仕事場のお隣“ATC”のもの!
本日出勤前に撮影いたしました(笑)

夕方には点灯式が行われたようなのですが、、、
実はまだ灯りがついた状態を見れてなかったりします(〃_ _)σ‖

今年は紅葉など秋をゆっくり楽しむ暇がなかったなぁぁぁと
しみじみ帰宅すると、我が家のダイニングには
この秋収穫の新米でほっかほかに炊いた『松茸ご飯』を発見!
にぱっっ(* ̄▽ ̄)

1日で秋と冬を堪能!!これぞ文化の日(笑)

|

« 冬支度 | トップページ | アマロ13@おっきいねこ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6883094

この記事へのトラックバック一覧です: ♪冬だねぇ〜:

« 冬支度 | トップページ | アマロ13@おっきいねこ »