« のこぎりクリスマス | トップページ | fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW »

今週の出張先は

takamatsu 映画「世界の中心で愛をさけぶ」のロケ地高松!
ちなみに高松空港にはいってません・・・。

駅に降り立ち、なんて都会なんだぁと感動しきり。
今までの出張先と様相が違います(笑)

打ち合わせ終了後、商店街まで送っていただき
市内散策。
「ホテルまで迷わず帰れますよね?」
はい、結局迷いました(〃_ _)σ‖

高松といえば『讃岐うどん』を食べねば!
事前にホテル近くのうどん屋をネットでリサーチしてたお店にお出かけ!

sanukibeer 後でお話聞くと今イチ以下なお店だとか。
翌日の夜は、商店街内にある
お店に連れて行っていただきました。
「釜揚げうどん」堪能(* ̄▽ ̄)

ホテルの近くにあるコンビニでは地ビール発見!
今回の出張はのこのこ持参だったので
ビール片手に練習してました(笑)
となりのお部屋に不信な音は聴こえたのだろうか?

出張3回目にして初めて地元の名産堪能!!
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« のこぎりクリスマス | トップページ | fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7473996

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出張先は:

« のこぎりクリスマス | トップページ | fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW »