« あこがれのオムライス | トップページ | 阪急百貨店 うめだ本店 »

のこのこのこ。。。

hark のこぎり教室のクラス発表会まで
あと1ヶ月半ぐらいしかありません。
“きゃぁぁぁ”
曲を早急に決めなければ
練習が間に合いません(〃_ _)σ‖

とりあえず、弾きたいなぁと思う曲の
主旋律を楽譜におこしてみました。
賛美歌98番「Hark! the Herald Angels Sing(天にはさかえ)」
のこぎりで演奏するときっと素敵だとは思うのですが、、、
はたして我が理想通どおりに弾くコトができるのだろうか??
とりあえずは日々のこのこ、頑張ります!!

さてここでちょっとした(?)のこぎり情報!!
11月10日(木) 76.5Mhz FM COCOLO 「Bayside Winds」に
サキタハジメ先生がゲスト出演してくださいます。
スタジオでの生ライブも予定されています!!
ネタを仕込んでいるとかとか、ぜひお聴き下さいませ。
<*出演は13時すぎから予定です>

|

« あこがれのオムライス | トップページ | 阪急百貨店 うめだ本店 »

のこぎり奮闘記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6977414

この記事へのトラックバック一覧です: のこのこのこ。。。:

« あこがれのオムライス | トップページ | 阪急百貨店 うめだ本店 »