« 今週の出張先は | トップページ | 新今宮闊歩! »

fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW

koukan 代々木labo代表バンド3組
SHINAPS
INSHORT
SOULTY FROG

西九条BRANDNEW代表バンド3組
Love∞limited
CUBERED BIRDによる
代々木labo&西九条BRANDNEW交歓EVENT 『fraternize Vol.1』
今までになかった見どころ満載のイベントにございます!

当初は見に行く予定だったのですが、MCを担当させていただく事に。
いやぁ、楽しませていただきました!
BRANDNEWさんにはいつもお世話になっておりますm(_ _)m

ライブは盛り上がりました! そしてその後の打ち上げは、、、
さらに盛り上がりましたぁぁぁ(* ̄▽ ̄)
皆様、お疲れさまでした!東京組の皆様は無事帰られたのでしょうか?

|

« 今週の出張先は | トップページ | 新今宮闊歩! »

EVENT」カテゴリの記事

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/7420655

この記事へのトラックバック一覧です: fraternize Vol.1 @西九条BRANDNEW:

« 今週の出張先は | トップページ | 新今宮闊歩! »