« 受難! | トップページ | 伝統の重み »

素敵なWedding Party☆

今日は大切な友人のWedding Partyでした。
これまでお世話になった方々、これからお世話になる方々に
「ご挨拶を!」と企画されたライブパーティー!!

ステージのある小さなレストランで
新郎は白のカッター、新婦は友人手作りのウエディングドレス。

そして始まったのは、、、
新郎新婦入場でも、友人の挨拶でもなくREAL BLOODのPrivateなStage。
(Silkyさんが新郎の“歌&ギター”の師匠なんです)
ぶっちゃけ、めっちゃ贅沢!! 堪能しました(* ̄▽ ̄)

そして、何より印象的だったのは新婦の最後の言葉

「皆様が楽しかったと言ってくださったので、
    今日こうしてWedding Partyを開いてよかったです!」

お披露目のための形式張ったものでもなく、わいわい騒ぐでもなく、
とっても暖かい雰囲気、心遣いのあるものでした。

おめでとう!!ずっとずっとお幸せに☆

|

« 受難! | トップページ | 伝統の重み »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6413286

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なWedding Party☆:

« 受難! | トップページ | 伝統の重み »