« 帰りの電車で・・・ | トップページ | 悩み事。。。 »

国際ビール祭 -International Beer Summit-

BEER どうしても行きたかったんです!!
金曜日にお誘いいただいていたのですが
結局原稿が覚えられず行けなかったので。。。

1人で行くべき場所ぢゃないのは知ってるけど。
仕事で伊丹に行った帰りにちょぴり寄り道を。

会場は新梅田シティ・ワンダースクエア
7時過ぎに到着した時にはすでに人人人、
人の波に圧倒されました。

さ、さすが最終日Σ( ̄□ ̄;)!!
飲んでみたいなぁとおもわせる世界各国のビールはすでにSOLD OUT!!
愛・地球博でも飲みそびれた『トルコビール』は今回もお預け(〃_ _)σ‖

会場でグラス片手に1人でBEERをかっくらうのもどうだろかと思い、
販売終了前に値下げされていた(笑)写真の2本を入手!!
タイの『SHIGHA』とベルギーの『Biere Blanche(白ビール)』です。

冷蔵庫で冷やしておいて、明日お仕事終了後のお楽しみ!!
にぱっっ(* ̄▽ ̄)

|

« 帰りの電車で・・・ | トップページ | 悩み事。。。 »

EVENT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6326246

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ビール祭 -International Beer Summit-:

« 帰りの電車で・・・ | トップページ | 悩み事。。。 »