« 風邪 | トップページ | お風呂がぁぁぁ! »

風邪の原因!?

saito 今週の勤務地“彩都”
家から電車とバスを乗り継ぎ約3時間弱。
住所は『大阪府茨木市彩都あさぎ南』
だったような。。。
都市開発の途中なのでよく分かりません。

ここは山間地のため、めちゃ寒いのです。
体感温度は下界より
2〜3度は確実に低いと思われます。
お仕事2日目にして完璧なる「彩都風邪」をひいてしまいました(〃_ _)σ‖

saito2 ここで『UR都市機構(旧都市公団)』のお仕事中。
第5次宅地分譲申込みの現地受付業務やってます!

♪Why〜 なぜに???

わたくし本人も実はよくわかっておりません(笑)

2年ほど前の“街開き”の際にイベントFMで
お世話になった場所ではあるのですが、
まさか今回土地分譲のお手伝いをするとは・・・。

なかなか経験できない事ではあるので、今は防寒用完全武装で
彩都の気候と戦いつつお仕事頑張ってます!

ちなみに、受付は今週末10月30日午後2時までですので
宅地購入を目論んでいらっしゃる方は見学におこしくださいませませ。

|

« 風邪 | トップページ | お風呂がぁぁぁ! »

WORKS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6575911

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の原因!?:

« 風邪 | トップページ | お風呂がぁぁぁ! »