« 悩み事。。。 | トップページ | 素敵なWedding Party☆ »

受難!

今日は仕事に行くのに、腕時計を忘れたんです。
今思えばこれがすべての元凶だったのか。。。

いつも乗っている電車が信号故障のため動かなくなりました。
普段降りたコトない駅で途方にくれる。
しかぁし「10時までには南港に行かねばならぬ!」
普通電車しか止まらない近鉄の駅までとぼとぼ歩き
数年ぶりに超満員の電車に揺られ、定時より15分遅れで無事職場到着!
そんなこんなで微妙にテンションが下がった状態で1日が始まりました。

まぁ無事仕事も終わりいざ帰宅!
JR線「人身事故発生のため大幅にダイヤ乱れております!」
とのアナウンス(〃_ _)σ‖

乗った電車(ホントは終点まで乗りたかったの)は途中の駅までの運行。
その先は急遽回送電車に変更されました。
しかも降ろされた駅ではいくら待っても電車が来ない。。。

トータルの職場往復所要時間→5時間10分。
疲れた。。。

|

« 悩み事。。。 | トップページ | 素敵なWedding Party☆ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

これは、まあとんだ災難で。
あしたはいいこと、ありますように!

投稿: とりん | 2005/10/14 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6385068

この記事へのトラックバック一覧です: 受難!:

« 悩み事。。。 | トップページ | 素敵なWedding Party☆ »