« 伝統の重み | トップページ | 風邪 »

茶屋町が熱い!!

NU 茶屋町 今日がOPENだったんですね!!
どおりで人が多い訳だΣ( ̄□ ̄;)!!

さらに、梅田LOFT前では『黄昏コンサート』と題したストリートライブ。
所用が終わった後、再び前を通ったら本日のラストステージの終盤!!
しばしダイナマイトしゃかりきサ~カスを堪能しました。
(って2曲だけですけど・・・)

その後、せっかくなので話題の“NU茶屋町”を散策してみました。
関西初上陸のおっしゃれ〜なお店が多数出店しているようで、
女性客が圧倒的に多かったです。
開店祝いの花束の中に「浜崎あゆみ」や「愛内里菜」の名前を発見!!
す、すごいんですね。。。。

そこで何をしたかと言うと、秋物の服を物色するわけではなく
関西最大級の売場面積のTower Recordsを思う存分探検し
商品在庫数エリア最多級と話題の石橋楽器では、店員さんを捕まえ
とあるモノの捜査依頼をしてきました。

この行動パターンは、きっと女の子ぢゃない(〃_ _)σ‖

|

« 伝統の重み | トップページ | 風邪 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

俺も通ったけど、人多かったから辞めました!
平日の昼間に行かないとあかんね!!

投稿: 近道 | 2005/10/21 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104429/6491800

この記事へのトラックバック一覧です: 茶屋町が熱い!!:

« 伝統の重み | トップページ | 風邪 »